スポーツ(*゜▽゜ノノ゛☆ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

スポーツ(*゜▽゜ノノ゛☆

ネオスポのマウイマラソンの企画は見ていただけましたかにひひはてなマークはてなマーク



マウイマラソン、完走しましたが、
実は
緊張のあまり一睡もしないで挑んだんですよショック!


改めて無事に走りきれて良かったなぁと思いますキラキラ


そんな中、前園さんのマネージャーさんから
ホノルルマラソンのTシャツをいただきましたニコニコ音譜キラキラ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba




ホノルルはもうエントリーを〆切ちゃいましたが
これはもしや走れという振り!?


まだまだランナーにはほど遠いジョガーですが
マラソンは楽しいですし、 また走りたいです走る人DASH!


次はフルかなひらめき電球ひらめき電球



さ~スポーツといえば、
今週12/11(土)から開催される『柔道グランドスラムTOKYO2010』 



なんと、A×Aの番組にこの『柔道グランドスラムTOKYO2010』のメインキャスターを務める
小泉孝太郎さんと、我らが先輩、大橋未歩アナウンサーにお越し頂きましたアップアップアップ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



爽やかに柔道の魅力を伝えて頂き、
ますます開催が待ち遠しいです音譜

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba