紅葉☆☆☆ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

紅葉☆☆☆

先日、
トレたまの取材で京都に行ってきましたアップキラキラ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



紅葉を見に京都に行きたいなぁニコニコと思っていた矢先だったので
とても嬉しかったです音譜



清水寺は紅葉紅葉がちょうど始まったくらいでしたが
美しかったですキラキラ
$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



平日月曜日にもかかわらず
国内外、たくさんの観光客で賑わっていましたビックリマーク紅葉は今がちょうどピークくらいですかねニコニコ



今度はぜひプライベートで行きたいと切に思いましたひらめき電球


その頃にはもうさすがに紅葉は終わってるかな・・・。






さて、今回、ダブルエーでは「モテキ」DVDをご紹介ラブラブラブラブ


大根監督にお越し頂き、
私達も大好きなドラマを色々お聞きしちゃいましたニコニコアップ

DVDでは特典映像も満載ですし、
ディレクターズカットですし、
楽しみです音譜

今夜のダブルエーでもモテキご紹介します音譜

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba