ファッションショー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

ファッションショー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はお休みだったので
母と夜からFOXEYというブランドのファッションショーに
行って参りましたニコニコキラキラ



春夏コレクションはかわいらしいデザインラブラブばかりで、

まだこれから冬本番だというのに
早く春が来ないかなぁなんて思ってしまいましたべーっだ!


時々こうしたファッションショーに招待していただくので
ファッション好きの姉や母と
最新ファッションを見に行きます音譜音譜音譜



夜のショーだったので
おめかしをしてみましたキラキラ

お気に入りのワンピースですアップ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


お土産にこちらのシースルーバッグをいただきましたニコニコラブラブキラキラ


$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



ちなみに・・・
今夜のダブルエーは「空から日本を見てみよう」のDVDをご紹介しますよビックリマーク

チェックしてみて下さい音譜

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba