キュートなコに会いました♪♪ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

キュートなコに会いました♪♪

先日
釣りロマンを求めてのロケで…
那須の釣り堀へ行きましたキラキラキラキラキラキラ



楽しかったですニコニコ

放送は12月なのでお楽しみにビックリマーク



釣り堀に可愛い可愛いワンコがいましたドキドキキラキラ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba






日本犬可愛い音譜ラブラブ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


東京でも犬飼いたくなっちゃいましたニコニコアップアップアップ






冷え冷えとする今日この頃ですが、
「おぎやはぎのそこそこスターゴルフ」DVDと
「内藤雄士の誰も知らなかったレッスン」DVD-BOXを観たら
ゴルフをやりたくなっちゃいましたキラキラ



是非チェックして観て下さい!!