☆ 紅葉 ☆ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

☆ 紅葉 ☆

会社の目の前に黄色に染まった落ち葉が…葉。もみじ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



この季節、紅葉を見に京都でも行きたいなぁキラキラ




風が気持ちの良い今日はこれからトレたまのロケですアップ音譜


衣装が若いビックリマーク
さっきなぜか大江先輩にセクシーと言われましたがどうでしょう(笑)


行ってきます!!


$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba







さて、今回ダブルエーでご紹介した本は
「極嬢ヂカラ LOVE&SEX GIRL’S TALK」ニコニコ音譜

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



毎週火曜日深夜0:12~放送している「極嬢ヂカラ Premium」の前身の番組が
本になったんですラブラブ

ガールズトーク満載ラブラブ


男子禁制!と書かかれていますが、
男性スタッフかなりくい付いていました(笑)


今夜のダブルエーでもご紹介しますので、
「極嬢ヂカラ Premium」をご覧になって、ダブルエーもチェックして下さいひらめき電球