時間がある時は | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

時間がある時は

自炊するようにしていますキラキラキラキラキラキラ


今回は体力をつけるためビックリマークしょうが焼きを作りましたキラキラ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


妹が大学から帰ってくる前に
しょうが焼き、お味噌汁、ポテトサラダに
山芋とワカメの酢の物を完成させましたニコニコアップ


$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


山芋とワカメの酢の物は
冷蔵庫のあまりもので作ったのですが妹に大好評ニコニコチョキ


「また作って」と言われました音譜



もっちゃんの韓国土産の韓国のりと
$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

食べるラー油&お酢などでピリ辛に仕上げましたよニコニコ音譜音譜音譜




料理は楽しいラブラブ音譜アップ


$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba







楽しいといえば・・・
今週ダブルエーでご紹介しています
『CYCLE MODE international 2010』自転車自転車

最新モデルの自転車やフレーム、パーツ、ウェアはもちろん
様々な自転車アイテムを展示!
さらに試乗コーナーもあるんですよニコニコ音譜


11/5(金)~11/7(日)に幕張メッセで開催されますので
この機会に是非足を運んでみて下さい!!


$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


バックにあるドロンジョーヌ恩田さんの自転車
カッコイーですよね!!

ご自身でカスタムされたそうですビックリマーク


すごく軽くてビックリひらめき電球キラキラ