韓国でしたいこと! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

韓国でしたいこと!

の中に
メガネを作るというのがありましたニコニコ



もともとメガネは持っているのですが、
作ったのは結構前。



そろそろ新しいのにしたいなぁと思っていたのですが、
そんな時韓国は安いし早く作れるという情報が!!!!



迷わず旅行に行った機会に作って来ました音譜音譜音譜


新メガネ、赤に近いワイン色で大人な雰囲気はてなマーク
のものにしてみました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どうでしょうかはてなマークはてなマーク


気に入ったのでこれからはコンタクトだけじゃなく、
メガネ出勤の日も増やそうかな・・・。


$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba





今週のA×Aは
スケートの「Japan Open2010」
「カーニバルオンアイス2010」
「千原ジュニアの宮古島DVD」
「宇宙犬作戦DVD」と今週もたっぷりとご紹介してきましたアップ



良い週末をニコニコ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba