秋元・元気です!!! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元・元気です!!!

皆さんにご心配おかけしましたが、
例の食あたりは韓国のお医者さんに診ていただいたおかげで
あの後無事に復活できましたニコニコアップアップ



もうピンピンしています☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:




というわけで


先日大阪USJに遊びに行って来ましたニコニコ音譜

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba






大学一年生の時に一度行って以来だったんですが、

無性に行きたくなって、
お休みを利用し、
たまたま休みだった友達と行って来てしまいました音譜音譜



USJのスパイダーマンの乗り物に感動しましたひらめき電球

次世代アトラクションという感じで音譜




普段はお仕事でしか行けなく
久しぶりに大阪を満喫できました!!キラキラ



また行きたいなビックリマーク


大阪のおおすめスポットなどあったらお教えて下さいキラキラキラキラキラキラ






さて、A×Aでは10月2日に開催される
「ジャパンオープン2010」
『カーニバル・オン・アイス2010』を大特集しました!!

いつ観ても可憐なスケーティング、
そして、熱い戦いが繰り広げられますアップ

この機会をお見逃しなくニコニコ音譜

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba