カフェとワインとガールズトーク☆ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

カフェとワインとガールズトーク☆

先日六本木ヒルズのブリジットバルドーをモチーフにしたカフェに
仕事帰りに行ってきましたラブラブアップ



内装が可愛いピンク、そしてブリジットバルドーが大好きだという
タータンチェック柄のテーブルクロスなど
女の子が喜ぶポイントがいっぱいニコニコドキドキキラキラ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


学生時代からずっと仲良しな元ミス立教の秋田真琴ちゃんと
ロゼワインを片手に語り合いましたっアップアップアップ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



今は女優さんな彼女、
やっぱりいつ会っても綺麗ですラブラブキラキラ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


二人とも基本的にテンション高いので


会うと色々語っては爆笑の連続にひひにひひにひひ



何でも話せる親友は大切ですよねビックリマークDASH!





今夜はドラマ「モテキ」の日キラキラキラキラキラキラ
(大阪は月曜日ですねっ)


このドラマ、皆で思わず語り合っちゃう箇所が満載アップ


モテキコンプレーションアルバムが出たり、
モテキ4.5巻が出たり、11月にはDVD発売も決定したり
モテキ祭りです音譜音譜キラキラ


きっと皆でトークが盛り上がるはずですアップアップひらめき電球


ドラマの阿部Pが持っている台本の裏には
原作者・久保ミツロウさんがオリジナルで描かれた絵が!!

ステキです音譜

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba