世界卓球遂に開幕しました! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

世界卓球遂に開幕しました!

男女共に開幕から連勝していて素晴らしいスタートを切っていますクラッカー



まずはグループリーグを1位で通過して
気持ち良く決勝トーナメントに進んでもらいたいですね!!


今夜も夜7時30分から女子の台湾戦をお送りしますよビックリマーク

皆さんも応援して下さいねニコニコ



そんな中ダブルエーでは、
こちらも毎回熱い戦いが繰り広げられています、
「大食い王のDVD」をご紹介していますラーメンアップ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba
  ↑大食いの番組ディレクター小口氏


これを見ていると本当にお腹が空いてくるDASH!

気持ち良い食べっぷりなので、是非DVDご覧下さいひらめき電球




というわけで、最近秋元が食べた絶品料理をご紹介音譜

ユッケです!!
見て下さいこの豪快さキラキラキラキラキラキラ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


これぞユッケの真骨頂べーっだ!

お肉の下には沢山のワカメが入っていて
ヘルシーでとてもおいしいんです音譜音譜音譜