G.W真っ只中ですね!!! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

G.W真っ只中ですね!!!

A×Aの番組で、関さんをゲストでお迎えし、
「やりすぎコージーDVD」都市伝説をご紹介したのですが、
都市伝説って結構身近にあるんですね!!



関さんの都市伝説を生で聞けて感動でしたアップ

皆さんはどんな都市伝説を知っていますかはてなマーク

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba




さて、5月23日開幕の世界卓球に向けて、
ピンポン7の活動も活発になっています!!




ダブルエーの中でもピンポン7として
世界卓球の番組宣伝をやることに卓球

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



今年のピンポン7の衣装は真っ赤ですキラキラキラキラキラキラ



去年にも増してインパクトがあるような・・・



皆さんもぜひ、世界卓球に注目して
私たちピンポン7とともに日本代表を応援しましょうねニコニコキラキラキラキラ