やっとこ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

やっとこ

大学2年生からしていた歯の矯正が先日やっとやっと終わりましたチョキ



実は私、歯の裏側に矯正器具を付けていたのです!!

いわゆる舌側矯正というものなのですが…ひらめき電球ひらめき電球



いや~長かったDASH!DASH!


終わったということで
お祝いに矯正歯科から名前入りのシャンパンをいただいちゃいましたラブラブ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



嬉しいですねニコニコ
おしゃれな心意気ですキラキラキラキラキラキラ


逆にスースーしてまだ慣れませんが
これでちょっとはかつ舌も良くなるかなはてなマークはてなマーク



嬉しいといえば、
「劇場版 銀魂新訳紅桜篇」 のご紹介で
「ナムコ・ナンジャタウン」からお伝えしているのですが、
ナンジャタウンはグルメも充実しているんです音譜音譜


しかも、銀魂仕様アップ

たまらなく楽しい場所ですニコニコ音譜