☆気持ちもホッコリ☆ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

☆気持ちもホッコリ☆

今日はポカポカ陽気で、気持ち良いですよねチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

色とりどりのお花も咲き始め、
気分も高まりますねっブーケ2キラキラ

今週のダブルエーでは、
春ならではのイベント「フラワー&ガーデンショー」
ご紹介しますアップ

実際に花の魅力にも触れる為、「夢の島熱帯博物館」にお伺いして
2人でガーデニングにチャレンジですチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba




自然のパワーに癒されますよキラキラキラキラ



さて、そんな中、
先月お仕事で、長年行ってみたいと思っていた韓国に行って来ました!!



一泊二日の弾丸ツアーだったのですが、
夢の様な二日間でした音譜音譜


詳しくは来週放送の火曜エンターテイメントをご覧下さい☆キラキラキラキラ



買ってきたお土産はやっぱりこれニコニコ
$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


本場の韓国海苔は絶品ですアップ

韓国の女性はみんな美肌の持ち主でした。
私もこれを食べて目指せ韓国美肌ですラブラブ