砂町銀座商店街の取材で・・・ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

砂町銀座商店街の取材で・・・

先日Jナビのロケで
江東区にある砂町銀座商店街を取材しました!!


久々のJナビキラキラ



Jナビのロケはスタッフさんみんな仲良しで
いつも楽しく取材させてもらっていますニコニコ音譜キラキラ


それにしても、この日のJナビはすごかった!!


砂町銀座の美味しい食べ物の紹介で、
肉まん、メンチカツ、天ぷらそば、おでん、キャベツ焼、焼き鳥・・・と
立て続けに食べたのだから…Y(>_<、)Y


こんなに食べたのは初めてってくらい食べましたアップ
先日ご紹介したDVD『元祖!大食い王決定戦』みたい!?


でも全部美味しかったですラブラブラブラブ



食べてばかりでせっかくの可愛いワンピースワンピースが台無しにあせる

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



花より団子ですねショック!


砂町銀座商店街はオススメひらめき電球


また行きたいですアップアップアップ



”すごい”でもう一つアップ
今週土曜日・日曜日に開催される「D1」のご紹介で
日比野選手がA×Aの収録に来て頂きました車DASH!DASH!

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

でも一言も発しない(笑

しかし、ドライブテクはハンパないDASH!


彼の華麗なドライビング姿はお台場でご覧になって下さいビックリマーク