お休みなので… | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

お休みなので…

久しぶりに自分で髪をセットしてみました!!

少しわかりにくいですが、
横にして編み込みも後ろにいれてみましたキラキラキラキラキラキラ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



私学生時代は将来美容師さんになりたいと思うくらい
髪をいじるのが大好きでしたラブラブ


友達の髪をセットしてあげることもあったり、
特にヘアアイロン使いにはちょっとした自信がありましたニコニコ


しかし、入社してからはメークさんにやっていただくことが多いので
自分の腕が下がって来たなと感じる今日この頃です(x_x;)


これからはスポーツイベントなどの出張もあり、
自分でセットしなくてはならないことが多くなりそうなので、腕を磨かかねばアップアップアップ




昨夜から大先輩・大岡アナも参加し、
映画、「今度は愛妻家」をご紹介していますビックリマーク

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


グッときたシーンについて、何時間でもおしゃべりできちゃう
色々考えさせられる映画です。

今週土曜日ついに公開ですので是非ご覧になって下さいカチンコグッド!