12月に入り・・・ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

12月に入り・・・

クリスマスの足音も聞こえてきそう…ニコニコ


ということで携帯ストラップもクリスマス仕様にしましたぁキラキラキラキラキラキラ



キラキラ$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


可愛いくないですか?(笑)

携帯電話だけ盛り上がってます。


個人的にはクリスマスの前に柔道グランドスラム東京があるので、
このイベントが終わったらクリスマス!!
という感じかなと。


社会人になってからあんまり実感ないですけど。。。





今週は自転車自転車自転車に乗って、たっぷりと「CYCLE MODE international 2009」の魅力をお伝えしましたニコニコ


伝わりましたでしょうかはてなマーク


$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-サイクル4 $テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-サイクル6













良い週末をパー