相内考えています!! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内考えています!!

もっちゃんは前髪を切ったみたいですが、
逆に私は前髪をのばそうか迷っています長音記号1



前髪センター分けですニコニコ




結構子どもっぽくみられがちなので落ち着いた感じを目指そうと思いましてひらめき電球キラキラ



皆さんはどう思いますかはてなマークはてなマーク


センター分けと前髪あり、写真を並べてみました(笑)
$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba $テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba





落ち着いた(?)大人達が、
子供のように
はしゃぎながら楽しくゴルフをする「おぎやはぎのそこそこスターゴルフ」
ご覧になられた方いらっしゃいますかはてなマーク

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-おぎやはぎ2



あれれれれれっという予測不可能な行動。

ゴルフをした事がない方が観ても楽しめますアップ
是非チェックしてみて下さいねっDASH!