秋元のちょっと遅い夏休み☆ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元のちょっと遅い夏休み☆

先日夏休みをいただき、家族でハワイに行って来ましたハワイ




私がまだ入社前に家族で行ったのが最後で、
それ以来待ち望んでいた念願のハワイだったので、
行くことができてとってもハッピーですニコニコキラキラ




買い物やレンタカーを借りて少し遠くの海に行ったり、
家族水入らずのリラックスした素敵な旅行になりました音譜音譜音譜




さっこれでバッチリ充電は完了アップ
また今週からバリバリ頑張りますよDASH!





写真はサンセットを見ながら夕食が食べられる素敵なお店。
$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


ご飯もおいしくて大満足ラブラブ
$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba




一人だけいい思いしちゃって、



ごぺんなさいm(_ _ )m

そう、今週は、9月19日(土)公開劇場版「デュエル・マスターズ/ペンギンの問題」
ご紹介していますひらめき電球


ペンギンの問題に出てくるペンギンなのに、小学校に通う”木下ベッカム”が
かわゆいんです音譜
「ごペンなさい」は彼の言葉でもありますビックリマーク$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-デュエペン3




真剣な謝罪では使ってはダメですよっあせる