新ケータイから初ブログ☆by秋元玲奈 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

新ケータイから初ブログ☆by秋元玲奈

先日携帯電話を新しくしました音譜音譜

というのももう二年くらい機種変更をしておらず、
せっかくブログを更新するのに写真の画質が悪いのが残念だったのです。



ということでデジカメとケータイが合体したような新ケータイに変えました☆キラキラ

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



色はショッキングピンクアップ


アナウンス部の素敵な先輩前田真理子アナと松丸アナには、
「もっちゃんっぽくない・・」と声を揃えて言われてしまいました。(笑


せっかくなので色んな機能を駆使して撮ってみました☆о(ж>▽<)y ☆


もちろんダブルエー本とのショットもキラキラキラキラキラキラ

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba




まだまだこのケータイに慣れません。。。


そんなケータイからの締めくくり・・
深夜に放送していた「本番で~す!」から”劇団マンパワー第2回ルミネ本公演”
DVD皆さんチェックしてみて下さいねっニコニコニコニコ!!