秋元家☆Wedding anniversary | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元家☆Wedding anniversary

先週末は父と母の結婚記念日ケーキ

ということで家族でお気に入りのお店で食事をしました音譜音譜

イタリアンなのですが、味も見た目もとっても素敵ラブラブ

 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


大満足のディナーでした

 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



私の両親は仲が良いので、子供としては助かりますニコニコ


何年経っても結婚記念日を祝う夫婦に私もいつかなりたいな~好


大満足の映画といえば・・・
秋元力作の4コマ漫画で解説した映画「フィッシュストーリー」うお座

  ”4つの時代の全く異なる出来事が、
   1つの曲でつながった時
   想像できない、新しい奇跡が起こる・・・!!”


といわれてもわからないですよね・・・。
最後の最後が衝撃なんです!!

3月20日(金)公開が待ち遠しくなるよう、ダブルエーでたっぷりお伝えしていきますビックリマーク



 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-3月9日~フィッシュストーリー6 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-3月9日~フィッシュストーリー1