相内優香より御礼 m(_ _)m | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香より御礼 m(_ _)m

皆さまっっ!!

誕生日ということで、あたたか~いコメント本当に本当にありがとうございますm(_ _)mキラキラ
2月23日をもって、無事に23歳を迎えることが出来ましたキラキラ
なんだか数字が2と3だらけですね・・・にひひDASH!



たくさんのコメントを一つ一つ読む度に本当に嬉しくて・・・。
涙が出そうになりました。
こんな一年目のペーペーに・・・幸せ者です。

 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


社会人一年目の誕生日は皆さんのコメントとともに群馬の友達や大学からの友達、
家族から誕生日メールを頂いて、なんだかとっても温かい気持ちになりましたむふドキドキ


大学から一人暮らしをしていますが社会人になって家と会社の往復でたまに一人ぼっちになったような気分になったりするんですあせる

でも改めて私はたくさんの人と繋がっていて、支えられてるんだなぁと実感しました音譜
誕生日を通して気づくなんてちょっと情けないですが汗



23歳、この一年の抱負は、何事も丁寧に物事を考えていきたいなぁと思いますビックリマーク
今まではとにかく右往左往していてがむしゃらでしたけど、
今年は一つ一つのことを丁寧にじっくり考えて行動していきたいなぁとひらめき電球キラキラ

そんな余裕が、欲しいですDASH!

皆さん、いつも私たちダブルエーを支えてくださってありがとうございますm(u_u)m
これからもどうぞ、よろしくお願い致しますアップアップ


写真は…誕生日の昨日はEモーニングのロケでした音譜
 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

スタッフさんからケーキを頂きましたケーキ

 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

アナウンス部に持ち帰って
アナウンス室に残っていた大岡さん、斉藤さん、小島さん、まえみかさんと一緒に食べましたナイフとフォークいちご
美味しかったですニコニコラブラブ

重ね重ねではありますが、本当にありがとうございます♪♪



そして、今週のA×Aは「激情版エリートヤンキー三郎」を紹介するのに秋元と一緒に
特攻服を着ちゃいましたアップアップ
昨日載せた写真は特攻服でした!!
 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-2月23日(月)②


何も考えずに笑えるおバカ映画最高ですクラッカー
今週の土曜日から公開なので、劇場に足を運び、笑い倒してきてみてくださいべーっだ!音譜