ほっぺた落ちる!秋元玲奈 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

ほっぺた落ちる!秋元玲奈

週末家族で御殿場に遊びに行ったとお話しましたが、
行きの車車の中で姉に今話題のあの大人気キャラメルをもらって初めて食べてみましたわはは
   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


このキャラメル北海道土産として大人気だそうなんですが、
以前私が北海道出張した時には売り切れで手に入りませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

姉が先日取材でもらったものを少しおすそ分けしてもらいました音譜

   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

甘くて口の中で溶けておぃしぃ・・・笑ぅラブラブ


こんなキャラメル初めて・・・音譜

やっぱり大人気なだけありますねアップアップ


大人気といえば・・・キュートな宮﨑あおいさんニコニコ
そんな宮﨑あおいさんが出演している映画が『少年メリケンサック』です音譜音譜音譜

相内はパンカー(というのだろうか??)説浮上ですギター002


ギターを持ってノリノリ音譜

  テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-2/9~③

ギターを持って炸裂音譜音譜

  テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-2/9~④

そんなノリノリになる映画が今週14日(土)公開ですアップアップ


皆さんもパンクの世界に染まってみてくださいべーっだ!