相内優香の耳たぶに注目! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香の耳たぶに注目!

コメントにもありましたが、痩せたのは風邪をひいて食欲がちょっと落ちた、というのが大きいです…あせる
ダメな痩せ方ですね~DASH!


普段はあんまり付けないのですが、番組に出演する時は必ず付けるイヤリング宝石赤
      テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

実は私、ピアスの穴をあけていません。大学入学の時にそろそろいいかな~と思って父に
「ピアスの穴あけてもいいはてなマーク」と聞いた所、
「親からもらった体なのにあけたら家に入れないプンプンむかっ」と一喝。
厳しい父に素直に言うことを聞きました…。

正直、痛そうだし怖かったという理由もありますが・・・
耳に穴をあけると運命が変わるとも聞いたことがあります…。実際はどうなんでしょうかお はてなマーク


しかも私、耳と首周りが金属に弱くすぐかぶれてしまいます…。
番組の間だけ付けててもかぶれてしまうことも…しょぼん汗



そこで活躍するのは耳があたる部分にプラスチックやゴムが付いたものビックリマーク
      テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba
最近のイヤリングはすごいですアップアップ
可愛いイヤリングを見つけるとすぐ買っちゃいます音譜
アナウンス部も意外とピアスではなくイヤリング派、多いんですよラブラブ



さっイヤリング付けてスターズオンアイス観に行こうかなっ音譜