相内家の○○大公開! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内家の○○大公開!

相内オンアイスも佳境に入ってきました!!
皆さんスターズオンアイスの美しさと、相内の実況を楽しめていらっしゃいますでしょうかはてなマーク


さて、相内は年末、法事も兼ねて実家に帰省しました。
実家に帰ると何よりも楽しみなこと、それは・・・


愛犬ルビィちゃんに会えることです笑ぅアップ
       テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



犬種はシェルティーです。
本当に可愛くて可愛くて…ラブラブラブラブラブラブ
久しぶりに帰っても私だと分かって甘えてくるんですよね音譜
おてもお座りも待てもちゃんと出来るお利口さんです。

       テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

次にルビィに会える日はいつになることやら…。会いたいなぁ…。
皆さんはペットを何か飼っていますかはてなマーク