相内の2009年の運勢はいかに!? | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内の2009年の運勢はいかに!?

皆さんは今年のおみくじ、もうひきましたかはてなマークはてなマーク
私は友達と浅草の浅草寺に行ってきましたビックリマーク
ひいたおみくじは…


吉でしたキラキラ

実はその前にも神社へ行って二回おみくじをひいていて(笑)一回目は吉、二回目は大吉、
そして三回目の浅草寺で吉、という訳です。
多数決で吉に決定ビックリマークなんてそもそもひきすぎですよね(^-^;)

でも良いことしか書いてなかったので今年は良い年になる!いや、出来るように頑張りますアップビックリマーク
浅草寺の近くの屋台で食べたたこ焼きと焼きそば
           テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

お祭りやこういう時に食べる焼きそばって本当に美味しいですよね音譜


そしてこれまた浅草寺の近くで食べたおしるこおしるこ
         テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

私、食べ過ぎですね…。

最後に先日Eモーニングで行った谷中の招き猫のお店で買った「牛ねこ」牛柄+にゃー
猫が牛柄なんですDASH!
満面の笑顔で上を向いている猫ちゃんの顔に一目惚れしてしまいましたニコニコ会社のデスクに置いています↓
         テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



今年一年、皆さんにとって良い一年になりますように…。
今年もダブルエーをよろしくお願い致しますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜
そして、スターズオンアイスの華麗な滑りも是非ご覧になって下さいねniko*♪