クリスマス相内自身へのプレゼント | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

クリスマス相内自身へのプレゼント

クリスマスは、なんだかあっという間ですね。
皆さんはクリスマス、エンジョイしましたかはてなマークはてなマーク
クリスマスプレゼントなんて、もらったりしましたはてなマークはてなマーク


最近、自分へのクリスマスプレゼント!?でおニューの洋服を買いましたワンピース
タートルを2着買ったらカーディガンもついてきたビックリマーク
       テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-お洋服


こういうの、嬉しいですね。色違いです。
シンシアローリーというブランドのものですが
こういうボタンにリボンがついてたり・・・・

       テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-ボタン

女の子らしいの大好きです・・・キラキラ
まだ、大丈夫かな、こういう服着てても・・・。

なんて自問自答しつつやっぱりリボンモチーフは大好きなんですよねぇ・・・。

メリークリスマス音譜

A×Aでは、クリスマススペシャルゲスト大江先輩が来てくれました!!
ここ数年「東急ジルベスターコンサート」の司会を務めているんですアップ
   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-12月25日(木) テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-12月25日(木)
   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-12月25日(木)

大江さんの言葉でジルベスターの魅力を聞いてますますはまりましたラブラブ
是非大晦日11:30からご覧下さいニコニコ