相内優香の仮面!? | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香の仮面!?

今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー
皆さんはいかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク
私は、メガスポでした。クリスマスっぽくスポーツニュースをお伝えしました!
って無理ですね(笑)

さてこれは先日取材先で発見した仮面。
        テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-仮面

ベネチアっぽいですね。
付けたら怖くなるかと思ったら、案外まろやかな感じになりました。
こんな仮面を付けて、仮面舞踏会、一度でいいから行ってみたいなぁ~~~。。。

ふふふむふ


そして、A×AもChristmas Specialクラッカーでお送りしました音譜
クリスマスが終わればすぐ大晦日!
大晦日は皆さんどのように過ごされますか?
是非、「東急ジルベスターコンサート」をご覧下さい!
この感動は、テレビを観ていても伝わる、奇跡のカウントダウンですアップアップ


    テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-12月24日(水) テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-12月24日(水)
    テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-12月24日(水) テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-12月24日(水)