相内優香も一緒に頑張ります! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内優香も一緒に頑張ります!

今日(23日)はいよいよ駅伝!!
私はスタート地点、秋元はフィニッシュ地点担当です。
スポーツの生中継に関わらせて頂くのは初めての経験です。


緊張してきました・・・あせる


明日の今頃にはもう駅伝終わっているなんて、想像出来ない。。。。
会社ではギリギリまで先輩たちが資料作りや準備などをしています。
私は初めての経験ですが、何度か先輩と一緒に大学の陸上部に取材に行かせて頂いて、選手の方々のインタビューをさせて頂いて・・・。
日に日にこの駅伝に対する思い入れも強くなってきました目
スタート地点、すべてのドラマの始まりです。1分間の実況ですが、思いを込めて頑張ってきます!!
      テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-駅伝

スタートの実況、
”「今、一斉にスタートしました!!」という一言、ピストルの音を待つ一瞬の静寂を待ってこの一言を勢いよく伝えることが大切”と先輩からアドバイスを頂きました。
はぁ・・・ドキドキするドキドキ

12月23日午前11時55分から生中継、お見逃しなくアップ


そして、生中継といえば、12月31日の年越しといえば・・・「東急ジルベスターコンサート」キラキラ
テレビだけのスペシャルプログラムであの荒川静香さんが、大阪のスケートリンクからスペシャルプログラムを披露されますキラキラ
駅伝、カウントダウン共に感動の奇跡を味わいましょ!
   テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-12月22日(月) テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-12月22日(月)