秋元玲奈の初監督作品は大成功?! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元玲奈の初監督作品は大成功?!

私と相内、それぞれが監督となってお互いのPVを作るという企画!
いかがだったでしょうか??
私は自分が撮られている時よりも、監督となって相内を撮っているときの方が楽しかったです笑ぅ


相内があまりにもかわいいラブラブ!ので、だんだん変な監督になりつつありましたけど・・・笑  
相内の良さが濃縮された素晴らしいPVができたと、個人的には
大満足です音譜
特に、海辺で相内が手招きするシーン☆う~ん、たまりませんドキドキ


しかし!そんな中、相内監督は相内作品の方がクオリティが高いと言い張っております。
いやいやいや、そこは譲れません。断固秋元作品派です!!笑
相内ファンの皆様には大変喜んでいただけたのではないかと思います。
一方、自分が出演しているPVを見ての感想ですが、なんだか自分で見るととても気持ち悪かったです。笑
大好きハートって・・・・(*゚.゚)ゞ苦笑。 
これも記念☆ということで、将来子供にでも見せよー!
それまではしばし、封印します。


お待たせしました相内のキュートさ観て下さい矢印