秋元玲奈 海でイケメンに囲まれて・・・☆ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元玲奈 海でイケメンに囲まれて・・・☆

こんばんはニコニコ
テレビ東京新人アナウンサーの秋元玲奈です音譜

今回のダブルエー、今までのダブルエーとはちょっと違ったと思います。
まず、今週と来週のダブルエーはなんと初海サマーやしの木マリンロケ!!*

江ノ島西浜海岸にある海の家・「てれとパラディーゾ」からダブルエ~!!


                     8月12日(火)


それだけで、とってもウキウキ笑うラブラブな私たち♪*
更に、今週は何とゲストが来てくださったのです蝶々

                     8月12日(火)


しかも揃いも揃ってイケメン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
『マージナル』という舞台に出られるSTUDIO LIFEの皆さんです好


     8月12日(火)  8月12日(火)


収録前、実はとっても緊張どきどきしていたのですが、二枚目なのにも関わらず、
気さくでとってもいい方々で、MCが楽しくできました☆お星様
ルックスや演技だけでなく、人柄も良いなんて世の女性がスタジオライフの虜になるのも当然ですね(*^o^*)


                     8月12日(火)

スタジオライフは男性だけの劇団といこうとで、女性役も男性が演じるんだそうです。顔


実は、私、中学高校時代演劇部に所属していましたビンゴ
女子高セーラー服でしたので、男っぽい私はもちろん男性役!!

スタジオライフの方々と共通する部分も少しあり、色々お話が聞けて楽しい時間となりましたにこ


番組は矢印チェックできまっす音譜



ここ、海の家船から明日もお送りしまっすシャボン玉

A×AのTシャツTしゃつ。も売っているので、是非足を運んでみて下さいねっあし



8月12日(火)矢印雑誌「B.L.T.」の取材風景です() 
                               8/23に発売らしいですよ!チェックしてみて下さいねっ音譜