ばれんたいんー! | タマカフェへようこそ!

ばれんたいんー!

ブログ書いてなかった間のことを書くとか言っておいて



実家に帰って来てて自由に書けないっていうね\(^o^)/



実家のPCさん顔文字全然入ってないんだぜ…!(そこなのか





はい、ということで。



今年はバレンタインデーは何もできないと思ってたんですが



結局、自分で作るわもらうわでなかなか普通にバレンタイン出来ました(^q^)ww



そしてさらに母さまからはこちら




タマカフェへようこそ!-SBCA0726.jpg

チョコボールケーキ!!!(*´Д`)=з



スポンジとかクリームとかをしっとり丸めて


チョコレートでボール状にコーティングしてあるの!!



うまうま(*´ω`)w


「失敗しちゃったスポンジケーキのリカバリ的なレシピにも


使えるからオススメだよ!!」 byタマ母



今度ちゃんとレシピ聞いておこうww





そして卒業研究が大変だよーって話をしてたら


最近生存報告してた


徒然お菓子ボックス の moekoさんから応援ということでー!!!




タマカフェへようこそ!


かわええええええええええ!!!!!



包みがもうすでにかわええ!!(*´∀`)




タマカフェへようこそ!

中身は自称「フォンダンに失敗したマフィン」・・・・




めっさふわっふわしっとりで美味しいですがな・・・・!!Σ(゚д゚;)



これ・・・!買う・・・!!買います・・・!!wwww




ホワイトチョコとビターチョコの2種類があったんですが


我慢しきれずに片方しか撮れてなかった^q^wwwww



みさきちゃんと二人でしばらくべた褒めの嵐wwwww


また送ってくれてもいいのよ?(゚∀゚*)チラッチラッ




せっかく美味しいクッキーも一緒にもらったのに完全に霞んでたwwwごめんなさいwww


香ばしくてとても美味しいクッキーでした(*´∀`*)





ウチの母さまといい・・・moekoさんといい・・・



やりおる・・・!!(`・ω・´)



もうすぐホワイトデー・・・何を返すか悩むなー!!



悩むのも好きなんだけれども(*´ω`)ww



手作りにするか・・・何か買うか・・・!!



あ、みさきさんにはもちろん手作りです(ぉ



というかバレンタインもホワイトデーも手作りを渡す男子…





ま!いいか(*´∀`)(笑)



さてと。明日は今日買ってきた有川さんの小説読む!!(`・ω・´)



で、ダラダラしたら父さまのところにでも行こうかしらねw



っていうかほんと地元何もないな…www



ではでは!!おやすみなさい!!!!(*´∀`*)ノシ