おそうじのターン | タマカフェへようこそ!

おそうじのターン



家事が楽しいと思うのは、どんなとき? ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき? 参加中



家事が楽しいと思う時(・ω・*)


いいお天気の時に掃除とか洗濯とかして


窓開けっ放しにしてるときもちいいー!!


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





もうすぐ暖かくなるから窓開け放題!!(`・ω・´)


お掃除したくなる季節の到来です!!!


タマカフェへようこそ!






さてさて、今日は昼前から車校に行きましてですね


じゅーぎょう♪じゅーぎょう♪なんて歌いながら教室に行ったんですよ。


そしたら教室に書かれた「次の授業は18番です」の文字



日にち間違えた・・・orz←受けるつもりだったのは6番の授業

バイト先でも昨日、日にち間違いで出勤しそうになった所だというのに…!!orz


ということでうっかりその次の授業まで2時間もヒマになってしまったので


食堂でケーキ貪りながら本読んできました(^q^)ww


優雅なティータイムww





そして車校から帰ってくる途中で古着屋さんが半額セールをやってたので参戦!!(`・ω・´)


ジャケット含む4着を買って2000円でお釣りが来ました!!(*´∀`*)


これだよ求めていた安さは・・・!!!←何

他のお店ももっと安売りすればいい・・・!!



そうすればもっと散財するのに・・・!!!←



それにしても今日から4月ですね(*´∀`)



・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!



エイプリルフール!!!!!!



嘘をついても(ある程度)許されるという年に一度の日!!!



騙された側にしかなったことないですお(^q^)www


だって嘘とかいけないんだよー?(・ω・`*)←



っていうか思いつかねーよバーロー!!・゜・(ノ∀`)・゜・。wwwww



ということで皆さん僕を騙さないでくださいね(ぇ


東芝ecoスタイル「ママゴコロ家電」サイト
東芝ecoスタイル ママゴコロ家電