『トゥルースリーパー』を使いはじめて1か月半後の感想 | ショップジャパンの低反発 マットレス『トゥルースリーパー』を実際に使った感想・くちこみ・体験談

ショップジャパンの低反発 マットレス『トゥルースリーパー』を実際に使った感想・くちこみ・体験談

国内の愛用者200万人突破!歌手のピーターさんも愛用中。NASAの技術をヒントに開発された低反発マットレス『とぅるうすりいぱあ』を実際に使ってみた感想を更新していきます。2013年5月7日まで現金5000円キャシュバックキャンペーン実地中!

今回は、
『トゥルースリーパー』を使いはじめて1か月半後の感想を書いていきます。



私が『トゥルスリーパー』を使いはじめてから、
約1か月半がたったわけですが…。


気になる感想を一言であらわすと。



「からだが軽い!」。



とにかくからだが軽いです。


『トゥルースリーパー』を使っていなかったときの自分がかわいそうに思えるくらい、
日に日にからだが軽くなっていくのを感じています。



うっとうしくてしかたなかった首筋のハリも、
気分がめいってしかたなかった肩のコリも、
朝目が覚めたときの頭の重さも、
今ではほぼ改善されました。


それまではふとんに入ってから2、3時間は寝つけないのがざらでしたが、
今は気づいたらもう翌朝です。



あとは夕飯の食べすぎと、
夜寝る前のパソコンさえやめれば、
睡眠にかんしては完璧なんじゃないかと思います。




よくかんちがいしている方がいるので念のため書いておきますが。


「『トゥルースリーパー』さえ使えば睡眠の悩みが全部解決する」、
と思っているなら、
それは大きなまちがいです。



『トゥルースリーパー』はあくまで、
私たちの眠りの質を改善する道具であって、
その機能を生かすも殺すも自分次第です。



もしあなたが、
『トゥルースリーパー』を使っているにもかかわらず、
満足のいく眠りがえられていない場合。


次にあげる事柄を無意識のうちにやっている可能性があります。



・寝る前にはげしい運動をする。

・寝る前にテレビ・パソコン・携帯の画面を見ている。

・寝る4時間以内にご飯を食べている。

・夕飯に消化の悪いもの(肉)を食べている。

・寝る6時間以内に水を飲んでいる。



ようは、
「脳とからだがお休みモードに入るのをジャマしてはいけない」、
ということです。



なぜこの5つがいけないのかは、
なんとなくわかりますよね?



これから寝ようというときに、
テレビやパソコンの明るい画面を見たら、
脳が興奮するわけです。



これから寝ようというときに、
ご飯をたくさん食べても、エネルギーの使い道がないわけです。



寝る前に水を飲むと、
尿意が眠りをさまたげるわけです。




まあ、それでも、
『トゥルースリーパー』を使っていれば、
眠りの質はおおはばに改善されますけどね。

(実際に使っている個人の感想です)。




「せっかく『トゥルースリーパー』を使っているんだから、
もっと質の高い眠りを手に入れたい」、
というあなたは、
ぜひ次の5つの事柄を試してみてください。



・夜寝る前にはげしい運度をしない。

・寝る前にテレビ・パソコン・携帯の画面を見ない。

・寝る4時間以内にご飯を食べない。

・夕飯は消化の悪いものを食べない。

・寝る6時間以内に水を飲まない。



全部一気にやらなくてもいいので、
取り入れられそうなものから順にやっていってみてください。



『トゥルースリーパー』の効果が高まるのを実感できるはずです。



今回はここまで。


それではまた次回お会いしましょう。




⇒低反発マットレス トゥルースリーパーの詳細はコチラ