雨のち曇り のち晴れ!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

朝から まとまった雨。


そんな 1日なのかなー‥……


と、思っていたら



西から 回復して


いつのまにか



東京の せまっちい空にも



青空が のぞいてた。










見上げた 僕の頬に


風が やさしく    Kiss してくれた。


(´∇`)



・・・。



5月27日(日)用 セトリ大募集~!


早速の投稿   

しかも 楽しんでくれて    ありがとう!


こちらも 楽しく 

見せてもらってまーす。



カバーは 

今までにやったことのある曲限定

なんだけど



みんな よーく覚えてくれてるねー(笑)。

そんな曲 歌ったっけー?


俺  すっかり 忘れちゃってるよ(汗)。



来週の金曜日(27日)まで

受け付けて

まとめてから

リハーサルに 入る 流れです!


さー 引き続き 楽しみましょー!


待ってるね。

ヨロシクー。


(* ̄∇ ̄)ノ



・・・。



4月も 半ば。



新年度ー!って

勝手に 派手に 呼び掛けたけどさ


張り切り過ぎてない(笑)?

















あー。


‥……やっぱり‥。


がんばってばかりもいられないもんなぁ。


( ´△`)


そっか、そっかー。


そうだなー、

俺は ライブのこと 考えたり

うーん、

沈んだ心の時にしか浮かんでこない

メロディーを拾い集めたり‥……



まー でも

あんまり 無理に 

元気になろうとしなくても

いいんじゃないかなぁ。



1日 しっかり休みをとって‥……



①ひとりでボーッと ずーっと 海を眺めてる。


②ひとりで映画館をハシゴする。


③ひとりで めったに食べない

おいしいものを食べる。


④ひとりで 酔っぱらう。



要は  自分なりの

「ひとり贅沢時間」を満喫!すると

良いと思います。


あ!

「満喫」といえば「漫画喫茶」(笑)。


マネージャーの篠原は

どんなに 重いストレスも

48時間 ひとりで 漫画喫茶にいると

完全に解消されるってさ(笑)。


彼にとっての「贅沢時間」!



それも ありだね。









回りを見ると みーんな

うまくやってそうだけど

いや いや、


けっこう 迷ったり 立ち止まったり‥……

 
さっきのコメントのように

常fam内からも

 よく もらうよ。



うまくいかないことの方が 多い。



みーんな そうなんだよー、

あなただけじゃないからさ。





今日の天気も

雨のち曇り    のち 晴れ  だったしね。


( ´∀`)





えっ!?



「常さんに抱きしめられたら元気になる」?





そ、そう?




(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

まいったなー。




‥……って

お、俺が がんばれば

        解決しちゃうのかぁぁぁ~。




                    ( ̄(エ) ̄)ノ
             ‥……じゃ~  がんばっぱーい。



・・・。



やなせたかし先生の

大好きな詩を 紹介するね。

↓↓↓↓↓




絶望のとなりに

 

               誰かが そっと 腰かけた




絶望は となりの人に 聞いた






      「あなたはいったい誰ですか?」





となりの人は    微笑んだ





     「わたしの名前は  希望 です」



・・・。



あなたの そばにも

絶対いるはずだから

探してね。


by TWUNE