インド人もビックリ!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

朝から 晴天。

カラッとしてる‥……というか


おひさまサンサンのわりに

けっこう ヒンヤリ。



半袖の人も 多かったけど‥……



絶対
寒かったはず(笑)。







今は

葉桜   楽しんでます。


(^^)d



・・・。




新年度、その後 どう?



‥……って まだ 1週間か。



明日(4/9)から 本格的に始まるって人も


多いみたいだしね、学生さんなんかは。




決意表明の手紙も


更に
たくさん もらってるよー。



ありがとう。



あ!

おみやげとか プレゼントも届いてます。







ちょくちょく 思い出してもらって

ホントに 嬉しいよ!



しっかり 飲ませていただきます!










おー! オリジナル~!


いいね~!


スゴイ スゴイ!


矢祭中学校野球部タオル~(笑)。



大切に使わせてもらうね!





お。



何のキャラクター?


きくち(笑)?



それぞれ  重ね々

ありがとう~!


・・・。




季節の報告とかも‥……




釧路の方で 最近 雪が降りました とか(驚)。



また 待ってるね!



・・・。


さて、


「インド人もビックリ」って

そりゃー 知ってたら

相当  古い お人です(笑)。




‥…… カレーといえば インドじゃん?

そんな 本場の人が ビックリするくらい

おいしい カレー粉を作ったぞ!

っていう  大昔のCMのセリフ。

大流行したのさ!



あ! 

使っても いいよー。

( - _ - )/




で、


パーマかけてる姿が


インド人のターバンっぽかったので


ふと思い出した 訳さ。







ね。




この待機してる間

ものすごく暇なもんで。




ところで 常fam内で


クルクルパーマは 不評です。


そう、

インド人も びっくり!



サラサラストレート希望が多いね!



娘からも ブーイングで


公園を
いっしょに歩きたくない理由に



・ヒゲもじゃ

・サングラス

・昼ビール



そして


チリチリクルクルパーマ!だもんね。


(((^_^;)

「どこに向かってるんですか?」って?



うーん。



特には ないけど

特には ないけど


特には ないけど








                             あるやん。
                              ( ̄ー ̄)




で、

実際 どうなったかというと














って それ 2年くらい前!

(* ̄∇ ̄)ノ

ハイ、

2018年版!クルクル。








けっこう

強めにいったんだけど


どうよー?

((o( ̄ー ̄)o))




しかし、

家族は 誰も 気づかなかった。



えー?

変わってないかー?



どこ 見てんのじゃー?





ホント

インド人もビックリ。

( ̄ー ̄)



by TWUNE