満月と夜桜とプロ野球!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

昼間は

今日もよく晴れました。


ちょっと 冷え込むって聞いてたけど



覚悟してたほどじゃ


なかったかな。



ここ2日が

異常に 気温 高かったんだね。







気持ちイイ


おだやかな 春は つづく……。


(*´ω`*)

・・・。



さーて 球春!


本日

プロ野球開幕~!


\(^o^)/


Yeah~!




……って あなた!

テンション下げちゃダメよん。

(;゜∀゜)


盛り上がって盛り上がってー!



ついて来てなー。




ハイ、我が家の ベイカレンダー(頂きモノ)!







しっかり 対戦相手が書いてあって


超~ つかえるよー!





お!

開幕戦は ヤクルトかぁ~!








横浜スタジアム!


オープニングに


ドローン 80台 使った演出だって!



あー

生で 見たかったー。

騒ぎたかったー!



何故に 俺は そこにいないのか……。


(-""-;)



誰か 行った?



行くわけない(笑)?



(゜д゜)
 



え?


俺と 行く?


ホントに?





あ!






ほら~  

負けちゃったじゃ~ん……。


( ;∀;)


初戦 負けって

気分的に 痛いよなー。




まずは 1勝を~!


明日なー!



・・・。



今宵  満月。



なんて ステキな夜なんだー。








(ノ´∀`*)






満月の夜に 桜か?


 夜の桜に 満月か?





……どっちでも いいか!
   
                                    キレイだから。








しばし 見とれた。



ホントに

桜って  


昼でも 夜でも

曇りでも 青空でも
 
どんな場面でも 映えるわー。



一瞬で 日本を ワクワク

明るくしちゃうしね。


すごい花が 日本には あるよなー!


(*´ー`*)


・・・。



夜は やっぱり

言われてた通り  冷え込みました。





ので、




ビールは 帰って 飲みました。









うんうん!


気分常常~!


(´ー`)ノ




ありがとな。



by TWUNE


……。



PS.

大阪コチョコチョコライブ2日目が

またまた ラジオオンエアーされるよ。


4月1日(日) 13:30~ だって!


お聴き逃しなく!



DJヒトミさんの ブログ


「ツネサイコ~!」のコメントいっぱいしてさ



評判良いとこ見せて

番組に呼んでもらおー(笑)!

(* ̄∇ ̄)ノ

ヨロシク↓↓↓↓↓