かき氷始めました!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

梅雨の ひと休み。



かなり ジメジメして


蒸し暑い日では あるけれど



太陽が いる!って


やっぱり 気持ちイイ~!









娘の上履きも


即効で 乾きましたとさ!


(^^)d


・・・。


そんな こんなで


7月だね。



きっちり 1年の半分が 終わって


あと 半分!


ここまで あなたは 

どうだった?




この夏が終わったら・・・



早いぞ~!


あっという間に


・・・年末です。



\(◎o◎)/




だからさ、



ここから

しっかり 踏みしめて行こーな!




大事に大事に 楽しく




ポジティブ~ 前向きにね。


そうそう!







そうだった!


駐車する時でさえ な(笑)!



・・・・・・。




街では 夏の恒例


バーゲンセールが ぼちぼち


始まったみたいね。



ちょっと お店 覗いてみよーかな


・・・と、思って


いきなり ドキーッ とした!






え? 街で 着るん?


(;゜∀゜)



いやいや~


お店は 覗いたけど



変なとこは 覗いてない!って。


( 〃▽〃)


・・・。



とりあえず

バーゲン!



このあとも


楽しんでこ~!


早速、年の後半


「楽しみ踏みしめ第1弾!」な。




あまり 早めに 買っちゃうと


そのあと


更に 値引きになったりするし・・・

かと言って


待つと 

サイズが

なくなったりするんだなぁ(笑)。


楽しめ 楽しめ~~~!




あなたの報告

待ってるよ!



・・・。




あ!


そう言えば

以前、


二子玉~ズ ライブに

ゲスト出演させてもらった時の


映像が アップされてるってさー!



思い出すなぁ、




ステキな演奏で 歌えて


楽しく 幸せでしたー!



気持ち 良かったー!



また お願いしまーす。


↓↓↓↓↓

二子玉〜ズ with 菊池常利 TWUNE - to Heart〜Viva!二子玉川(Arena Hall 20151114)
https://youtu.be/ywV-56P5Tf4



・・・。



で、



矢祭 「大笑」より




さわやかな 夏の声が届いたよ!





「かき氷始めました!」






(σ≧▽≦)σ




とみちゃ~ん!

よしゆぎ~!

るみ~!




元気で やってっかー?


俺は 相変わらずだっぺ!





また 笑いに 行ぐどー。

ビールも キンッキンに

冷やしといでな~!



(*≧∀≦*)/





・・・。




      夏が

               
                      来っぱい・・・。



by TWUNE