Cool Japan!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

日射し 強し。


夏雲 発見!







うわ~!


待ってたよ~!



         (´ー`)ノ



暑いのは暑いけど

けっこう カラッとしてて


気持ちよかったなぁ。



・・・。



浅草近辺で 仕事が あってさ


ちょっと ブラブラしたよ。










もしかしたら  ここ来るの

15年ぶりくらいかも。









Cool   Japan~~~!なんだね

これも ひとつの。


外人さん かなり 多し!





平日でも けっこうな混雑でした。


・・・せっかくなので

あの 煙を浴びて

お参りして・・・





普通の 参拝客やってました(笑)。



で、

ちょっと 足を伸ばすと・・・






Yeah~!

スカイツリ~~~!




・・・実はまだ 登った事がありません(汗)。


すっかり「東京の顔」になったのにね。



でも 回りのスタッフ

東京在住 5人いたけど


誰ひとり 登ってなかった(笑)。


じっくり 時間かけて また後日に・・・!




 っていう


おそらく 可能性の 薄そうな約束をして



見上げるだけで

通過しましたぁ~(笑)!


( ̄▽ ̄;)/









あなたは

上まで 登ったことある?




・・・。


さーて

通過した先には




ここも


Cool Japanなのかな?



新宿 ○○横丁!


外人さん とっても多し!






なんの気取りもない

この

ごちゃごちゃ感が たまらない(笑)!


なんとなく

カッコイイ!



・・・ってことに しておこう。





Cool Japanの 基礎を作った


大先輩の方達と・・・!




ごちに なりや~す!


「ここなら ガンガン飲んでイイぞ!」って。



で、

大先輩の 決まり文句



「ビール1本 飲み放題!

                      焼き鳥1本 食い放題!」




コテコテの
昭和や~・・・

( ̄▽ ̄;)



・・・。


とにかく

もう 単純に



ビールが うまいっ。

(*≧∀≦*)ノ









いっぱい 笑ったなぁ・・・!




楽しい時間 ありがとうございました!



・・・。



昨日 「ひよっこ」の みね子が

言ってた。



「働くところがあって 仲間がいるって


                        とても すばらしい!」って。









・・・んだなぁ。

(´ー`)


by TWUNE