ムシの日!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

夏本番?


日中 ジリジリ来てるわー。



汗ばむ どころか 


汗ダダラダラ。



それでも

夏好きゆえ


まだまだ へっちゃら(笑)。



(* ̄∇ ̄)ノ







とにかく


夏は あっという間に去ってしまうからさ



とにかく

早めから



騒いでいよーぜぃ!



・・・。



・・・な、訳で


「あなたの初夏情報」を聞いたんだけど





たくさん 答えてくれて


ありがとね。




画像付きまで あって・・・。


大丈夫そうなやつだけ


今度


紹介します(笑)!




( 〃▽〃)

(↑ 何故か照れてる)



・・・。




本日   6月4日、



・・・虫の日。


これって 漫画家


手塚治虫先生の 呼び掛けから


始まったんだってさ。



語呂合わせと


虫が 住めるような


自然美しい 街づくりをしよう!


っていう 狙いなんだって!








へ~~~


そうだったんだぁ!




で、


相変わらず


虫は 苦手の 次男 誕生日。



ハハハ、


覚えやすいと言えば


覚えやすいけど



それにしても 多くの




 お祝いコメント もらいました!今年も。




ホントに


ありがとー!



(о´∀`о)/


・・・。



誕生日特権、


誕生日の人が その日 何するかとか


何 食べるとか


独断で決めることが出来て


回りは 絶対従う。



( ̄ー ̄)/


・・・。


ハイ!

おめでとー!



とりあえず


飲む。










とっても


楽しい時間を 過ごすことが 出来ました!







そして




本日も

酔っぱらい・・・。


まー


次男も 満足。


・・・おそらく。





・・・早く いっしょに


 飲めるといいねぇ!







まだ まだ    ちょい 先か・・・。



(● ̄(ェ) ̄●)


よろしく。




・・・何を?


by TWUNE