GW明け!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

スカッと


気温 高めの 晴れ!


続くね。






新緑が

とにかく

まぶしい~。


(*≧∀≦*)

・・・。


ゴールデンウィ~~ク。


終わってた(笑)。




楽しんだ?



報告 たくさん


届いてるよ!


ありがとね。







きたー!


つつじ 満開~!






お!


よく見ると

ミニチュアスーツケースが

あれ  だな(笑)。


いいねぇ。


\(^o^)/


・・・







ほら~!

「ひよっこ」の舞台の

最寄りの駅だっぺー!



うちの 実家からも

けっこう~ 近いべー!



わー!

盛り上がりの様子

感じられっぱ~い!




ちょっと 乗れた 気分~!


(^o^)v



で?

お地蔵さん 元気かな?


















( ̄▽ ̄;)

・・・。


その他


・お父さんの実家

・旅行

・BBQ


そして


仕事の人も。






お?






あ~



ギターのガッツさん

二子玉川で


ライブでしたかー!



盛り上がったようで・・・!


(*^ー^)ノ♪

Yeah~!


見たかったなぁ~。





・・・。




何はともあれ




みーんな


ステキな時間です!




夏へ向かう季節・・・


いろんなものや

いろんなことが



キラキラ輝くね!










うん。



俺は~~~~






けっこう 意地になって


昼ビール やってたかな(笑)。







あと


横浜 行ったよ!

家族みんなでね。


楽しかった!





息子達に


良い~時間 もらったわぁ。




ありがとう。










ド平日も


乗り切れそうです(笑)。






by TWUNE