新緑まつり 2!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

1部終了後 楽屋に戻ると


汗が 更に 更に


吹き出して来たよ。



今回 前半から すでに汗だく!




・・・


よっぽど 会場の熱気がスゴイのか?




ただ単に エアコンの設定温度を


上げているのか?



店長! どっち?



(* ̄∇ ̄)ノ





2部。



・・・その1分前!










行ってみっぺ~~~!






①TO YOU


②Mellow







③描きかけの夢


④カバーソング


⑤Caution Girl









⑥君が笑うから僕は


⑦to Heart


⑧カバーソング


⑨ひこうき雲


⑩恋は CHOCOLATE


⑪Twin Steps









⑫思い出ガソリン


⑬ハレルヤ


⑭君の味方



・カバーソング(アンコール)









歌ったなぁ・・・!





曲の多い ライブだったよ。



・・・って それが普通か。


f(^ー^;



あー、でも


しゃべることもしゃべったよ。



朝ドラの話や雪見だいふく



ポールマッカートニーの裏話やら(笑)、



・・・!



そうだよー



俺が ポールさんから

元気を もらうのと同じように





俺から 元気をもらってるって



あなたは 言ってくれた!



よくよく考えても



すごいことだし



・・・やっぱり 嬉しいわー。



誇りに思うよ。








ありがとう。


また すぐ 会いたくなるな!



え?


大阪?



待ってまんがな~!



\(^o^)/









いっつも

ホントに ありがとー。








こんなに たくさん!

心 込めてくれたね。



あたたかい 手紙も!




ひとつ ひとつ


しっかり 胸におさめたから!













思わず 写真 撮らしてもらった。



ステキ!





こういうの嬉しいなぁ(笑)!


携帯 使うたんびに


!だもんな。



ありがとう。




・・・そんなこんなの


終演後の 「ふれあい時間」!




とっても 楽しいよ!




また  やろう!







・・・さて、


常ヒゲ 問題!




あった方が良い 代表・・・











ひろみっちゃん(笑)!




「絶対 あった方が好きだぁ!」って




力強く

言い切ってくれてたわー。






・・・俺   よ、喜ぶとこ?




そんなに 力強く言わんでも・・・。



君に言われてもなぁ(笑)、




なんか あった?


( ̄▽ ̄;)







ハハハ!


「のびた素麺・・・!」


ありがとな カスミスト~!


参考にします。



誕生日 おめでとう。









大歓迎派(笑)。


タケダさん?




いつもありがとー。


大歓迎もありがとー。






俺も 楽しみにしてっぱい!




・・・。



前にも 言ったけど


俺のヒゲごときで


そんなに

とにかく



盛り上がってくれて



ありがと~!




(; ̄ー ̄A




また

いろえろやるから



ついてきてな。









では

最後に


ありえない こと  ひとつ。





・・・うちの家族






俺が ヒゲ剃ったことに





まだ 誰も



気づいて







ない・・・。







(゜ロ゜)




お前ら     オカムかっ!





by TWUNE