フライングゲ~ット!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

快晴~!



そして


強風~!





「春三番」?








・・・冷えてます。


・・・かなり。


(´-ω-`)




・・・。



そういえば


事務所のほうにも


チョコレートやら ワインやら・・・



届いてました!




ありがとう!











あたたかい言葉も・・・!



ホントに ありがと。


(*´∇`*)



飲むよー 食べるよー!





・・・。




目黒

バンリュウジスタジオ!












・・・俺の青春



ギッシリ詰まってる場所の



ひとつやなぁ・・・





もちろん 今でも


お世話になっているので




青春は

進行形な(笑)。


続いてる続いてる!



・・・、



で、


ここを拠点に


活動してた 俺のバンド・・・




野球のチーム名にもなってる



LA-LA Deux」(ララドゥー)。





ガンガンイロエロやってたよー!


そんな時代もあった!



d( ̄  ̄)




でも

実は

解散はしてないんだなぁ。



休止中





それでも


当時のファンの方達が


今も「常fam」となって


「常年会」に来てくれたり



応援してくれているんだわー。



嬉しいよなぁ。

ありがとね。






自然と


当時の曲を聴きたい!の声が



集まって集まって・・・




この度




復刻版CD」の運びと


なったのでした!




そして


いよいよ



完成~!











吹き替えなし(笑)!




嬉しい反面


ちょっと照れ臭い感じもあるな。



f(^ー^;


是非是非、

ボリュームをにして






耳を塞ぎなから聴いてみてね!



(ФωФ)



2月25日(土)


ヴェンタインレコードより


大々的に発売されまーす!



www.netlaputa.ne.jp/~ventain/




ヽ( ̄▽ ̄)ノ


これはこれで

盛り上がったら


LA-LA Deux 再起動!だな。



それまで

俺が張り切って 歌ってるわ!





またまた


そんな楽しみも含め


CD「TO YOU」,


早めのフライングゲ~ット





Yeah~!









・・・となりは 当時から


俺らを 引っ張ってくれてる



師匠プロデューサー


                                 ・・・自由人!


                   ・・・吉田氏。


これからも 宜しくです!











なんか 更に



楽しくなりそうだわ。





ついて来てな。


(* ̄(エ) ̄*)/


by TWUNE