彩雲!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

気持ち良く晴れた。




ビルの隙間



小さな空に



・・・彩雲(さいうん)!










見た?






昔からの 言い伝えで




七色の雲は





「幸運を運んでくれる」んだぞー!




\(^o^)/








年末ジャンボは まだか(笑)?




・・・・・・。





最近 夜の空気がヒンヤリで



月が とっても綺麗だね。




その度に


報告もらってるよ。



ありがとう。



今夜も クッキリ!



もちろん 見上げてまーす!




同じ お月様見てるよ!







常fam内



満月と言えば





「財布パタパタ」!





まだまだ やってる人



多いのです!





つい 反射的


やってしまうらしい・・・。






v(・∀・*)






・・・が、



なかなか


「大金持ちになりました」って報告は




ないんだなぁ。






がんばろー。


( ´∀`)




・・・・・・。














それにしても ハロウィン!





今や バレンタインデーを凌ぐ


経済効果と盛り上り!






ホントに街は


賑やかー。









俺が子供の頃はなかったからなぁ。





正に






お月見どろぼう」が精一杯!




(  ̄▽ ̄)






・・・・・・。






月末に


パーティー開催、その報告!




たくさんもらってるよー。





全国各地!



いろんなイベントがあるみたいね。









世間的には・・・






マナーを守らない人がいたりして




かなり批判もあるよう・・・








まーねぇ、




大勢で 仮装して 街を練り歩いて



大騒ぎして



人に迷惑かけちゃー マズイけど








それなりに節度を持って





仲間同士





大いに楽しむのは あり だよね。














「秋の常まつり」も




楽しさでは 負けられんなぁ!




誰にも迷惑かけません(笑)。







質問・・・!






「普段 絶対に出来ない



恥ずかしい格好してっても良いですか?」





・・・・・・。





( 〃▽〃)





いろえろ 想像しちまうじゃねーか。



逮捕 覚悟か?





・・・。






まー でも



大変身・大仮装 OK!よー。






思いっきり

「違う自分」見つけちゃって!






全部


笑って受け止めるから。





・・・。






「・・・オレンジ色のものつけるのは


良いと思いまーす!そうしまーす!


それだけでもあり?」








うん!


それも もちろんOK!


イイよ、イイよ~!








何はともあれ




結局




あなたが




ワクワクしながら




参加してくれれば良いのです!





d(⌒ー⌒)!







そんで




楽しかったら また やろ!







俺も


張り切って




やってみっぱい!




















あなたにとっての



「彩雲」に なるよ。






by TWUNE