2部 ~☆2016常夏!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

2部、


始まり~。



・・・・・・。




写真上映会!


ブログで 評判良かったものと



ちょっとブログには

載せられないもの(笑)を


俺の解説のもと



ステージのスクリーンで


観ていくの!













たとえば これは


ごく最近の 矢祭町!


そう、俺の故郷ね(笑)。





地元スタッフが


送ってくれましたー!
















正に


ライブ当日



家を出る時の赤ちゃん逹!






俺など眼中になく



お尻を向けて



ごはん中~!



(^o^;)

















ハハハ、



俺のこの表情にも



深~い訳が



あるんだなぁ(笑)。



言えないけど。







まー


そんな ゆる~~~い感じで


流れていって



アコースティックコーナーへ!
















①ペルセウス座流星群の夜




②君が笑うから僕は





③カバー

④カバー




⑤to Heart





「ジョンソロ」







⑥戻らないLoveSong




⑦矢祭色の空





⑧AKUBI














⑥曲めで


いよいよ みんなからもらった


失恋エピソード


メロディーと共に


聴いてもらいました!






「戻らないLoveSong」












イイ。

((T_T))




・・・・・・って すでに多くの人が


評価してくれてま~す!







記念にと思ってさ



詞を

色紙に直筆で全編 書いたの!





7月10日誕生日の人に


プレゼントしようと思ったんだけど






残念ながら おらず・・・


2日前 誕生日だった方に






差し上げましたぁ!



おめでとー!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ












とっても喜んでくれたみたい!





良かった。


















アンコ~~~ル!





何故か


大爆笑のあの曲(笑)?





ダメかぁ!


Σ(-∀-;)







そして



みんなで叫んだ




君の味方!




Wo~wo・wo~









大盛り上がりの流れから




これまた



みんなで大合唱の~・・・・・・






ティキソーソー!





ヘ(≧▽≦ヘ)♪





Yeah~!






・・・






時間強~!








あっという間でしたー!



(=`ェ´=)




俺はな。









あなたは?













           





ホントに

楽しすぎた。



ありがとー!










歌には


人の心に寄り添って


笑顔にしたり


明日もがんばろーって


元気にしたりする力がある。



その力はずっと信じてる。



で、



今まで歌は


自己表現って考えが強かったけど






あなたと心が繋がる



架け橋になったら良いなぁ!




俺の歌がそうなったら


やっぱ 嬉しいもんなぁ!





なんてことを




しみじーみ



感じるようになってきたんだよ。










さ、



次に向かおっかね。











また 来てくれる?

















うわ~~~!




これまた こんなに!








ライブ前に


俺のことを考えてくれたって


ことでもあるよね。







それは


嬉しいなぁ・・・!




ホントにホントに


重々






ありがとー!




\(^o^)/









そんな訳で




ちょっと寂しいけど・・・






2016・常夏!


前倒し追加公演も含め



無事 終了~!






ありがとうございました。



















で、



大阪の







「☆2016・常夏は終わらない


~ほんま!いきまっせやりまっせー!」


へと








つづくのでした!











終わんねーのかよ?














(〃⌒ー⌒〃)ゞ








ヨロシク。





by TWUNE