ファンミに向けて!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

本日も

爽やか~!な 晴れ!



でも

やっぱり




東京、日中は暑かったよ。

















ファンミ前は





何故か


そこのお店 気になるなぁ・・・(笑)!






・・・・・・・・・・・・。








「寒情報」続々・・・




北海道、長野、栃木、


静岡からも富士山冠雪だって!



報告ありがと!






全国規模で投げ掛けると


ホントさまざまだから 面白いね!







引き続き

待ってるね。







「まだ夏です情報」あったりする(笑)?







・・・・・・・・・・・・。





さー!


来週は ファンミだぁ・・・。




ヒデちゃんと


ミーティング&リハ 始まりました!















我々 楽しむ気満々~!





まー

こうやってる時点で


すでに


楽しいんだけどな!




話したいことが多くて


まとめるのがたいへんだわ。






で?



あの「お店」いつ行こっかな?




v( ̄Д ̄)v







・・・・・・・・・・・・。





あ、


そうそう!


俺の 昨日の宝くじ!








な、な、なんと!


俺が 温めていたのは



ドリーム

                              ジャンボ







しかし



当選番号を確認したのは








サマージャンボ






だったって!






((∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





takoさん、ゆーりんごさん 他数名から




ご指摘あり!








えらい!




よーく気づいたねー!








あっぶねー!





良かったよー!


捨てなくて!










ね!ね!



こういうケースって







けっこう当りパターンだよね!


よくあるじゃーん、そういう話!








よっしゃよっしゃー!








チャ~ンス!








改めまして



俺を信じてくれてる人、


指摘してくれた人!





分け前 はずみまっせー!




世界旅行とか 行っちゃうぅぅ~?






(σ≧▽≦)σ









ステキな予感!











ハイ!










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


























・・・・・・・・・・・・・・・!































フムフム・・・











へ?














                    ・・・改めても













                               ・・・・・・かすりもせず


















(ノ-_-)ノ~┻━┻












・・・・・・っつーか、ショック倍増・・・









by TWUNE