in高田馬場 ②!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

第2部。



質問コーナーから!
















この夏 特に印象深い思い出は?





ヒデ 「レコーディング」



ツネ「どじょ担任命」







どんな水着が好きですか?






ヒデ 「グリーンビキニ・パレオ付き」






ツネ「パレオなしで白ビキニ」





・・・・・・・・・・・・・・・。















続いて・・・




当たり付き メッセージカード



全員にプレゼント~!







今回はヒデちゃんも作ってあって


当たりには



なんと!

今、正に身に付けている



ネックレス!






(* ̄∇ ̄)ノ


      ハーイ!

          俺にも  くれ!







大阪より参戦  Sちゃんが獲得!


おめでとー!









ツネの「常夏カード」(常臭付き )・・・



(ジップロックに入れて

保存してくれてる人 数名・・・(笑)。)







ハイ!大当たりは~?






ジャジャ~~ン!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



















お母さんといっしょに参戦 !



M子ちゃーん!



大喜び~!・・・たぶん?







母公認のもと



装着感想OK~!



そしたら すぐに・・・













:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



                           どのへんがどんな感じに

                                      す、す、凄いんだ?






・・・・・・・・・・・・・・・。








そして

その勢いのまま






いよいよ

ジャンケン大会






「アイアイガサ」に出てくる


ビニール傘にちなんで・・・













ツネ・ヒデ コメント入り!



ちょっと外では させないかも・・・(汗)。







こちらをGETは


大阪より参戦 Mぽりん!





勝ち抜くたびに




うひゃ

うひゃうひゃうひゃ・・・」!








その喜び方が


俺のツボにハマってさぁ・・・




腹が痛くなるほど 笑ったぁ!


ホントに

おもしろかったよー!


会場をひとつにしてくれて

ありがとね。



引き続き 笑いながら

その傘 普通に さしてー!






で、

もう1本 傘 あったけど




な、なんと

先ほどの

神盛り獲得パワーで

M子ちゃ~~ん!

GET!


ツイテル~!








その他、


ヒデハープは

家族相手にジャンケンの練習を積んできた

Kちゃん!

成果 出るもんだね(笑)。





ツネハープは

何回も参戦してくれてるけど

GETは 初 だという

Rなちゃん!

念願叶った(笑)。





ヒデTシャツは


Kさん親子!


迷彩タンクトップが光ってたからなー(笑)!

いいよ、いいよ~!

いつも明るい笑顔の二人だ。







ツネTシャツ、


これは 俺が今回着てるのと色違いオソロ~!


Aさん GET!


たっぷり常臭染み込ませておいたから~


ガンガン撒き散らして着てね。






そしてそして


本日 最強戦利品!




ツネ・ヒデ愛用の


ギタレレ!












ジャケットにも登場してる

ほんまもんのコレ!



旅のお供で よくついてきてくれてたんだ。



アルバム発売後の「ファンミ!」って


こともあって



大記念!


大プレゼント!







お~~~~~~~~~っとぉ!?





2回戦で スッパリ気持ち良く





RさんGET~~!






俺が昔やってた

La-La Deux(ララドゥー)っていう

バンドの頃から

応援してくださってるそうで・・・!



わーお!


ありがとう!嬉しいよ。




大事にしてね。


おめでとー!




(^-^)/






・・・・・・!






興奮冷めやらぬまま


ジャンケン大会終了~!


あらためて言わせてもらうが・・・


ジャンケン、


強い人は強い!



弱い人は


とことん



弱い・・・・・・。















気付けば 夜もずいぶん更けてました。








そして最後に



あなたからのリクエスト。






ブログでは言えない


秘密のカバーソング  5曲!






盛り上がりましたぁ!





10時過ぎちゃったよ・・・(汗)



      Σ(゜Д゜)







最後の最後まで




ホントにありがとう!








次は 終了後もバタバタしないよう

そして

もうちょっと早い時間からやるとか

なんとかしながら


とにかく


終電間際にならないよう


構成するね。


ゴメンね。



・・・・・・・・・。





今回、


最小数メンバー(ヒデちゃんと俺(笑))で


なんとなーくの不安もあったけど




これはこれで

良い刺激にもなったし


やりたいことも出来て


ステージ上の二人は


とても楽しむことが出来ました!






それもこれも




遠くから来てくれたり


毎回来てくれたり


開場時間を早くから待っててくれたり・・・


笑ってくれたり


盛り上げてくれたり




あなたがいたから!



嬉しいよ。




ホントにホントに

心から ありがとう!


会えて良かった。






あと、


抽選という形で


せっかく申し込んでくれたのに


ハズレの人が出ちゃって


それも申し訳なかったです。







次回は


今回来てくれたあなた+あなた!で


是非、是非 やりましょうね!



また楽しくなるよう


考えておきますので!








うわー!


またまた たくさんの頂きもの!



ありがとう!





気ぃ使って


お金も使わなくていいのにぃ・・・




体ひとつで来てくれればいいよー!








とにかく


すぐ会いたくなるね(笑)!


















次も



        「ペルセウス流星群の夜」
   




                                     歌っても イイ?









    (*^3^)


       チュ~~~









by TWUNE