GW ファンミ ツネ見!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

高田馬場、



晴天なり。














GWの東京ってさ、



けっこう 人がいないよ。


ガラガラ・・・!






混んでるところは混んでるんだろうけど



道路とかも空いてるもんね。







高田馬場も


人が少なかったよ。














さぁ!


ここは大勢の人




熱く 熱く 賑わってたよ~!







ハイ!







「TWUNE・HIDE

                     Simply Live

                                  ~常famミーティング」








今回は 5~6分で チケットが完売するという



嬉しい勢いがあったからねぇ!





満員御礼~!










早速。





まずは・・・!





ヒデ・オカムによる インスト!






長年 仲良しな二人だから


息もピッタリ!






会場全体が


良い雰囲気になってるのを・・・






裏の楽屋で

俺は じんわり感じてたよ~!











ニューヘアスタイルで!


















Yeah~!








で、すぐさまステージへ!













ハ~~~イ!









大好評!を得ましたが(笑)、





真面目に


演奏に集中出来ない



ということで・・・























パーマかけたわりに


そんなに変わってねーな!・・・という



雰囲気を感じながらも


進んでいきました。










              <ギター・ ジョン>







①インストA・B

②Simply Love

③思い出ガソリン

④どんなに君を愛しても・・・

⑤君が笑うから僕は

⑥アイアイガサ

⑦ひこうき雲

⑧to Heart

⑨君の味方







   <パーカッション ・ボブジ>






⑥のアイアイガサはさ、


バラードにするかポップにするか


悩んでたやつね。


結局、



決めきれなかったからさ






会場のみんなに 決めてもらうことに


したんだよ。





今後 どっちでやるか?







「全世界にいる 常famの代表ですよ~!」


(* ̄∇ ̄)ノ






・・・って さりげなく


プレッシャーかけて(笑)、



2パターンの演奏!







結果・・・・・・







詞が 別れた彼女を思い出してるという

寂しい感じなので


あえて、






ポップにして ポジティブ感が出るようにと


軽いアップテンポな方に


決まりました!







それでもバラード推しの人、


多かったので・・・







アルバム収録の際は


ポップ調だけど


ライブでは ちょくちょくバラードでやる!


ってことで







ひとまず 一件落着~!


でした。








                  <ベース ・オカム>



オカムが歌ったんだよー!




めったに歌わない オカムが!






しかも


⑦のひこうき雲!



主メロ!だよ。




!!(゜ロ゜ノ)ノ










・・・・・・♪♪♪♪♪♪♪♪♪!













ヘタでは

      なかったよ。







ただ

丸々全部だと・・・





何かと大変そうだし(笑)、







なので、

メインボーカルを変えながら


やったのでした。







俺は


メインを一切歌わず



コーラスのみ!








新鮮に感じたなぁ・・・。






ただ


ヒデちゃんが メインで歌うパートをさ、


俺のハープで


完全にカットしちゃったんだよ~!










ゴメンゴメン(汗)!






曲終了後、

みんなで


大笑いしちゃったけどな。









ここまで


1時間半。



あっという間だったよぉ・・・。





楽しすぎるわ。

(  ^∀^)






                               <後半へ続く>




by TWUNE