ファンミ本番 ②!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

オープニング、

ヒデ&ジョン  ギター2本で盛り上げる!



「大好き~!」

が、

会場に響いてさ、


ハイ!

俺~~~~!






トナカイ常

歌う・・・・・・・・・!





1曲歌ったら

すぐ 着替えちゃお~って

考えてたんだけど・・・


思いの外

ウケたので

そのままで・・・(笑)。



なかなか気持ちイイ~!








①ヒデ&ジョン

②オレンジの空を見た

③Beautiful Day

④Need is Love

⑤自動販売機のうた

⑥Simply Love

⑦インスト

⑧クリスマスメドレー

⑨思い出ガソリン

⑩祝!15周年ソング







大盛り上がりの中、


1部 終了~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



2部。


「質問コーナー」から。




「過去のクリスマスの甘い思い出は?」

「来夢ちゃん名前の由来は?」

「ツネ・ヒデ出会いは?」

「好きな給食はなんだった?」



まー

わりと

真面目に

答えたかな。


え?ふざけてた(笑)?







次は

仙台ライブ上映会。






その後、


「常」文字入り

メッセージカード プレゼント!





で、

その中に 1枚だけ「当り」を

入れたの!



メッセージカードの裏に


」が書いてあった人~!


ハイ!

プレゼント~!





もちろん!














神盛り~!




きた~~~~~~!







Yeah~!


喜んでもらいました!

                             ・・・(特に俺だけど)








サイン入りでーす!




(ハイ!手の位置エロ爺~!)





見事 当たった(匿名希望?の)あなた!


着けた感想 待ってま~~す!


ヘ(゚∀゚*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





さぁ!お待ちかね、


ジャンケン大会


戦利品。

①トナカイカチューシャ

②ヒデ帽子

③常文字






④仙台ライブDVD



このあたりで

ジョンが 伝説となる


ジャンケンを(笑)・・・・・・。






「最初はグー ジャンケンポン」って

言っておきながら


自分は出さない!





                   ・・・・・・ってバカ。





天然ボケ!?

(  ゚ ▽ ゚ ;)



場内


大爆笑!


ある意味

一番おいしいとこ

持ってったわな。



⑤ゲストおしゃべりキューちゃん
                              (ヒデちゃん快く提供!)







取った人に

俺の地声を入れてプレゼント!

吹き替えしなければ

ずーっと言ってくれる。


今回は

「○○ちゃん、いつもカワイイよ!」

でした!





⑥常オコラレブルーセーター
                                (常臭つき)




てな、感じ。




相変わらず

楽しく

大ハシャギ~!    





戦利品GETした人

おめでとう~!

大事にねー!






最後は


「俺がクリスマスを感じる歌」を

歌いました!


選んだのは

甲斐バンド

「安奈」。



・・・・・・・・・・・・。


アンコール

もらいましたぁ!





常ライブ 定番になりつつある、


アンプを通さない


正に


生歌!







やりました!







「to  Heart」。





伝わったみたいで・・・・・・


嬉しかったよ。




全編終了~!


・・・・・・・・・・・・・・・。




終わってからは


サイン会やら

写真撮影会やら・・・・・・



けっこう

みんなと

ふれあえたね。



良かった良かった!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あとで

スタッフ・メンバーと

話したんだけど


今回、

今年最後!ってのもあって


かなりの全力出し切り


我々自身が

大いに楽しんじゃった!よねって。




でも

それにしっかり みんなが

着いてきてくれて

負けずに 思いっきり

楽しんでくれようとする姿!




感動もんだったよ!





ものすごく良い

パ~リ~でした。






サイコーだったぜビーム!










・・・来年もやります!





普通ライブとは

ちょっと趣向が違うので

やっぱり「限定」になっちゃうけど・・・



ひとりでも多くの


常famとふれあいたいよ!



来てくれる(笑)?








おー

楽しみにしてるよ。








うわうわ!

またまた たーくさんの


プレゼント!


テーブルに乗りきらないほどの・・・・・・。



これらを見つけてる時ってさ、

俺のことを

瞬間 考えてくれてんだよねぇ。


あなたの時間の中に

俺がいる。




嬉しいなぁ。



ホントに

嬉しいよ。





ありがとね。






いや、でもさ、


あんまり気は使わず


たまには

手ぶらで来てよ!








ん!?














て、手ブラ?







(ノ´▽`)ノ


待ってる~!




1月9日(金)杉並公会堂ね。



by TWUNE