常famパ~リ~!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

東京 高田馬場!






けっこう懐かしい!


で、


けっこう賑やかな街だね。







さぁ!

記念すべき 第一回!












ファン見?



そう!


ひたすら ずっとファンを見てるだけ!








・・・ってバカ!







歌あり トークありの


ミーティングっすよ!

・・・1部と2部を作ったよ。






まずは 1部の

お歌コーナー!








何はともあれ

写真を撮る ヒデちゃん!

撮られる ユリちゃん!











ハイ!

今回の音を固めてくれる

ボブジ、マーくんも加わり

準備は万端!








俺もな。













アコースティック形式は



歌っていて

気持ちイイ~!





1曲めは

ボサノバ風「恋カゼ」。

②NeedIsLove

③月からセイハロ

④LastSong

⑤夜空

⑥君が笑うから僕は

⑦SimplyLove

⑧ひこうき雲

⑨toHeart

⑩君の味方








淡々と進めてた気がしてたんだけど


全10曲!




1時間半やったよ。





あっという間だったなぁ!



俺の声は

しっかり届いたということで・・・



嬉しかった。














2部では


完全に「雑談会」をしたかったから


まずは

質問を受けて 答えました。



どんな質問で どんな答えかは


ちょっと ブログには載せられないなぁ(笑)。





「甘い言葉をささやいて」との

要望があってさ、

だから

心を込めて ささやいたのさ!





それに対しての皆さんの反応、


さすが!




常fam サイコーだ(笑)!






ビデオ上映会があったり

ツネ・ヒデ オリジナルカクテルがあったり・・・


ユリズム新作の

デザインリクエストも受け付けたよ。









そして、


ジャンケン大会!




おもしろかったよ~!




超目玉賞品はさ、



常直筆 逆ファンレター !


お~~~~~~!




きちんと、便箋に したためたんだぜ~!



みんなに失笑されたけどね。


サイン入り〇〇も入れたよ!




笑顔がステキなあのコは

読んでくれただろうか?








Yeah~!




遅い時間まで


付き合ってくれて


ありがとう!



本当に楽しかった!




すぐまた 次 やりたいなぁ!






来てくれるでしょ?


顔 しっかり見たからね~(笑)。






・・・あ!今度は もっと間近に 話そうよ。


1対1で話せるような ・・・

そんな企画がほしいよね。


どんどんパワーアップしていきましょう!








ホントに  いっつも


ありがとね~!




それぞれが

俺のことを 考えてくれてるモノ

ばっかりでさ・・・・・・



びっくりするくらい

嬉しいわぁ!


でも

あんまり

気ぃ使わなくていいからね。




終わって

からの


感謝の気持ちと


次への


期待を込めて・・・・・・




またね!



by TWUNE