ショーボート高校にて ②!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

休み時間は  楽屋で

ひたすら汗を拭いておりました。


スッポンポンになって!






替えの

おパンツ装着中、



半ケツ状態のところで


主催シノハラ氏  入ってきて






「晩ごはん  何にする?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



まずは

トモ&ヒデのインストから

しっとり

後半が始まった。







去年の夏のエピソードや

ブログの話・・・



とっても 話しやすい雰囲気だったので

ホントは

ずーっと しゃべりまくりたい!

ところでした(笑)。



{D3083C88-ECE7-43F1-92A9-22363527FBB5:01}

そうそう、

「to Heart」、

詞を 朗読したよ!






主人公の 女の子になりきって

感情移入して

その気になって読んだんだ。





なのに
会場、





大爆笑!



・・・・っておい!?



笑うとこじゃねーって。

キュン泣きするとこだっつーの!







CDでは

バンドバージョンなんだけど

ここでは

ギターとピアノのみで。




うまく

伝わったかな?






そこでも言ったけどさ、

この詞は

常famからの言葉を

紡いだもの。





曲の方もさ、

それぞれのエピソードを聞いたから

イメージが膨らんで

メロディーラインが導かれたんだ。


確実に

俺だけじゃ  出来上がらなかったと思うよ。


ベタな言い方をすると

「みんなで ひとつのものを作った!」んだよね。





だから

来れなかった常famにも

是非是非

聴いてもらわねば!だな。







ジャンケン大会!


やっぱ楽しかった~!


戦利品は

直筆歌詞カード、

仙台公演のポスター、

俺の 唾つきカズー

                          ・・・でした。


アンコールで 出て来て

歌う前に やったんだけどさ、


それだけで

終わっちゃうぐらいに

盛り上がったね。




でも 勢いで

あの曲 やりました(笑)。





・・・・親子で参戦、

多かったなぁ。

ママ達 明るく元気で

ステキだったよ。


で、

迷彩スカートだったり

迷彩Tシャツだったり

青を意識してくれてる人もいたなぁ。


そうやって

楽しもうとする心と

実際 楽しんでくれたようで

本当に

嬉しい限りです。








そう!

そんな訳で

今回の「ショーボート高校ライブ 」も

みんなで作ったね!




メンバー!

スタッフ!

常fam!


サイコーのみんなでね。







また やろーよ!






(お花とか小物とかで
載せきれないものあってゴメン)




ありがとう!






ひとり

頂き物を前に


「祭りのあと」の感覚・・・。


すぐ
会いたくなるよぉ~!




いつにする?



by TWUNE